上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンギャルのおねえさんはどうもあんまし…という方もいらっしゃるようですが。
街撮り師諸兄の中には、同じおねえさんを撮影された方もいらっしゃるかもしれませんね。
街頭イベントでヘソ出して頑張ってた方です。
縦長に切れ込んだ、なかなかいいヘソしてますね。
脚もきれいです。
コスチュームもパツンパツンでなかなかいいのですが、欲を言えばもちっと露出度上げたらんかい、ってなもんですね。
フォトイメージングエキスポで撮りまくったこの美しいモデルさん。
本体サイトのGallery3でご紹介してますが、名前がわかりました。
というか合ってるかどうかわかりませんけど
ここに載ってる
Azusaさんというモデルさんじゃないかと思うんです。
名前が知りたくて、モデル事務所のサイトをかたっぱしから見てまわりました。
毎年行ってるフォトイメージングエキスポ。今年も行ってきました。meddleみたいなカメラ素人のコンパクトデジカメ野郎は、一眼レフに立派なレンズつけて重装備のマニアックな人たちの中に入るとお恥ずかしいかぎりですが、ともかくはきれいなおねえさんたち撮り放題のイベントですから、ガツガツ撮ってきました。
さてさて、毎年のことですが、しゃがんで低い位置からおねえさんを撮ろうとすると「しゃがんでの撮影はご遠慮ください」なんてつまんない注意飛ばしてる出展社がいくつかあります。
美脚サイトが好きな皆さんなら賛成してくれると思うんですが、女性の脚って低い位置から撮るとすっごく魅力的ですよね。
全身を撮る場合はなおさらで、上半身と下半身のバランスは、腰くらいの低い位置から撮ったほうがきれいに見えます。
しゃがんだからって別にパンチラ狙ってるわけでもないし、逆さ撮りでもしない限りパンツなんか撮れやしませんよ。
見てのとおり、立って撮ったの(左)としゃがんで撮ったの(右)ですけど、違いますよね?
うるさく咎めるほどエッチな写真なんか撮れっこないんだから、過剰に神経質にならないでほしいもんです。
以上。